賢威からLuxeritasへ

と言うことで、数年ぶりのブログ投稿になります。
めちゃくちゃ久しぶりですね。

どんだけ放置していたんだっていう。
むしろ辞めたんじゃなかったの的な感じですか。

僕がずっとブログを書かずにサボっていた間、いろいろなことがありました。

実はパズドラもかんぱにもやめてしまったとか。

このブログを置いていたサーバーがCORESERVERからmixhostに変わっていたりとか。

会社員してて総務部の部長代行していたのに退職しちゃったとか。
にもかかわらず結婚して奥さんを悲しませているとか。

とまあいろいろなことがあったんですが、せっかく作ったブログだし、ずっと放置しているのにいまだアクセスはあったりもするし、ちょこっとずつ再開していけたらと考えています。

コメントもいただいていたのに放置していて申し訳ない。
言い訳をさせてもらうと、ログインすらしていなかったからコメントに気づいてもいなかったんです。

前回のブログ記事も、どうでもいいことちょっと書いて終わりだしね。

そんなわけで絶賛放置中だったこのブログですが、ちょっとずつまた書いていくはずです。たぶん。

気持ちを切り替えるためにWordPressのテーマも賢威からLuxeritasへと変更しました。

無料なのになんて良いテーマ。

ただこのブログで使う上で問題なのは、これまでサムネイルを使っていなかったから、No Imageって表示されちゃうんだよね。

前時代的なほぼテキストのブログだったから仕方ないんだけど。

そういうのも含めて、少しずつ過去記事の修正もするかもしれません。
過去の日付でしれーっと記事を書いたりもするでしょう。きっと。

まとまりのない文章をつらつらと書きましたが、要は今度こそブログを再開しますということです。

面倒くさがらずにがんばろっと。

日記

Posted by デノ