久しぶりに東海大学前周辺にあるPier39に行きました。
またパフェを食べに。
(以前の記事⇒東海大学前駅のPier39でチョコレートパフェを食べました

前行ったとき、もうパフェはいいかなーなんて思っていたのに、何故かまたパフェを食べに行ってしまったという・・・笑

スポンサーリンク
[adsense]

ちなみに今回もジャンボパフェじゃなくて普通サイズのパフェを食べました。
時間がなくて。いやホントに。

あと、お店のサイト見てみたら「いきなり!黄金伝説。」で紹介されました!って書いてありました。
全然知らなかったけど、テレビに出てたのか。見たかったな。

ジャンボパフェだけじゃなくて、Megaパフェっていうのも新登場したそうです。
都合により今は注文できないみたいだけど。

20140418-234559
バナナパフェ(650円)

前回チョコレートパフェを食べたので、今回は違うのを食べようと思ってバナナパフェにしました。
画像ではバナナ成分見えないけど笑

でも、前回よりはだいぶパフェの大きさがわかりやすくなったんじゃないでしょうか?
今回も特に比較対象ないですが。

 

以前食べたことあるのと、お腹空いてたのもあって、今回は前回よりだいぶ早く完食。
前回も一緒に行った友達も、前よりはだいぶ早く食べ終えてた。

もうパフェはいいかなっていう気になったので、またPier39に行く機会があれば、次こそは ジャンボパフェ 普通にご飯食べてこようと思います笑