平塚競輪のイメージキャラクター 石川恋ちゃんがかわいいのと、ららぽーと平塚の建設予定地とか

平塚駅の地下道を通っていたら見つけた広告。

image

急に石川恋のでっかいポスターが出てきて何かと思ったけど、どうやら平成28年度の平塚競輪のイメージキャラクターが石川恋に決まったそうです。
※詳細⇒http://www.shonanbank.com/archives/6867/

ご存知の方も多いとは思いますが、ビリギャルの子ですね。

僕は有村架純より石川恋のファンなので、ビリギャルが映画化される際に、そのまま表紙の子で良いのに・・・とか思ったっけ。

石川恋主演だったらビリギャル観に行ってたかも。
・・・いや、石川恋が演技できるかどうかは知らないけどね笑

あれだけ話題になって、それでもっていろいろ言われてるビリギャルだけど、今調べてみたら中国でも人気とか。・・・ホントか?
※詳細⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000514-san-cn

ドラゴン桜も海外でドラマ化したり漫画化したりしてた気がするから、まあビリギャルもありえるのかな。

ただ、ドラゴン桜(ドラマ)は当時の長澤まさみが凄くかわいかったのもあって全部見たし、漫画も大半読んだけど、ビリギャルはイマイチ興味沸かなかった。

東大じゃなくて慶応なのもあるけど、表紙の女の子が実はギャルでも何でもないっていうのがね。

表紙の女の子が受かったの!?って最初はやっぱり考えちゃうと思うんですよね。
石川恋が合格してたならさすがの僕も即買いでしたよ。たぶん。

ということで、今のところ競輪に全く興味がないから知らなかったけど、平塚競輪にもイメージキャラクターがいて、しかも石川恋ちゃんだったっていうお話でした。

次に、ららぽーと平塚のお話。

スポンサーリンク
[adsense]

ららぽーと平塚建設予定地の現状

ららぽーと平塚の建設予定地の近くを通ったので、写メってきました。

ちなみに、正確には「(仮称)ららぽーと平塚」かもしれません。
ららぽーと平塚で名称は決定したんでしょうか?

image
↑大きな建物がいくつかできています。

image
↑前は駐車場(一番奥の建物)だけだったのに・・・。

1年前に記事をアップした時と違って、着々と工事が進んでいるようです。
今年の秋開業だしね。

と言うか、何より驚いたのは、その1年前に写メを撮るときに使った歩道橋が無くなってたことなんだけど!

取り壊されちゃうとか・・・。
図書館からセブンに歩いて行くときによく使ってたのに。残念・・・。

なので、今後ららぽーとの写メを撮ってくることがあったとしても、上からの写真ではなくなっちゃいます。

やっぱり駅から歩くとちょっと遠いよね、ららぽーと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。