平塚駅近辺にある天竜担担麺店が美味しいとの噂を聞き、仕事帰りに食べに行ってきました。
担々麺が美味しいって聞いたのに、食べてきたのはつけ麺だったりするけど笑

まあつけ麺でもつけ汁が担々麺風味だからね。変わらないよね。たぶん。

ちなみにホームページ(http://dragon-tantanmen.com/)によると、平塚が本店で茅ヶ崎にも支店があるようです。

image

食べたのはタイトルにも書いたように、「地獄のつけ麺」というもの。それの大盛りです。
また、担担麺屋らしく、辛さを選べるようになってます。

なってるんだけど、自分がどの辛さを選んだのか忘れてしまった・・・値段も笑

辛さまで忘れるとか、どんだけ忘れっぽいんだよって感じですが、食べたのとブログの記事を書いてる日は実は違ったりするからね。仕方ないね。

そんな感じでいろいろ忘れちゃってるけど、味は良かったです。美味しかった。辛美味。


通勤帰りに近くを通ったりもするし、また機会があったら食べに行こうと思います。
今度はつけ麺じゃなくて担担麺にして、結構辛いやつを選ぼうっと。