9月1日。実は今日から日本橋で働き始めました。
初日の帰りに二郎系ラーメンを食べてくるというね・・・。

スポンサーリンク
[adsense]

豚んちの二郎インスパイアラーメン

豚んちは平塚駅からもまあ歩いていける距離にある二郎インスパイア系のラーメン店。
長らく二郎系の無かった平塚に、久々にできた二郎系だったりします。

image

豚んちに行ったのは去年以来・・・なのかな?
なんか前回と雰囲気変わりましたね。

前回カラメにすれば良かったと思ったのが凄く記憶に残っていたので、今回はカラメで注文したからそれもあるかもだけど。

ちなみに今回はひよって小にしました笑
前回は大だったけど、もういろいろキツイし・・・。


小と大で100円しか変わらないとどうしても大にしたくなる僕だけど、今回は小にして本当に良かった。久々の豚んちだったけど、正直印象は最低。

味とかそういうことよりも、麺が固まってて、きちんとほぐしてない状態でした。
固めとかそういうことじゃなくて、麺がくっついちゃってるみたいな。

おそらくたまたまなんだろうけど、僕はもう豚んちには行かないかな。
平塚駅近辺の二郎系ってことで(行ってないけど)貴重な存在だったのに・・・。