珍しく地元の金目でご飯食べてきました。
行ったのは北金目にある、台湾料理の福亭というところ。

みずほ小の近くにあったサークルK平塚北金目店の後にできた飲食店です。

店の前を通った時にいっつも混んでいて、お世辞にも良い場所にあるとは言えない(と思っている)のに、凄い人気だなとずっと気になってました。

で、ようやく今回食べに行く運びとなったと。

スポンサーリンク
[adsense]

福亭の鶏肉唐揚げ定食

台湾料理店なので、従業員は台湾の人なのかな?たぶん。
メニューはいろいろあったんだけど、唐揚げが好きなので唐揚げを注文しました。

image

鶏肉唐揚げ定食。980円。
唐揚げに小ラーメンが付いてきます。

ラーメンの味は何種類かから選ぶんだけど、豚骨台湾っていうのにしました。
普通に美味しい。期待しすぎるとあれだけど。

唐揚げも美味しかったし、何より量があって、お腹いっぱいになったので大満足。
女の人とか食べきれるんだろうか・・・。定食を選ばなければ大丈夫か。

近いので絶対また来ると思います。


台湾料理って食べたことなくて、台湾まぜそばとかあるのかと思ってた笑
台湾まぜそばって日本発祥なのね。知らなかった・・・。