ちょっと前にスタメン全員☆3↑で記事にしたワサコレですが、早くもスタメン全員☆4↑を達成?しました。

image
↑だいたいこんな感じ。

スクショを撮った時は本田(☆3相当)を代えるのを忘れててそのままになっちゃってるけど、☆4のカンビアッソを手に入れたので、本田をカンビアッソと入れ替えてカンビアッソとピルロのポジションを交換すればスタメン全員☆4↑達成です。・・・たぶん。

たぶんって書いてるのは、MVSのバイカーとウェリングトンが共にコスト16しかないから。

☆4でもコスト15しかない選手もいるし、☆4って言っちゃっていいような気もするけど、☆3相当の本田もコスト16だし、微妙って言えば微妙です。

まあでも本当の☆3でコスト16なんて見たことないし、一応☆4↑達成ということで。

あんなに出なかった☆3のGKだったのに、1回☆3が出たらすぐ☆4も出ました。
しかも、カシージャスなんて有名人が。カシージャスなのに☆4なのが悲しいけど。

次はスタメン全員☆5↑達成だけど、いつになったら達成できるんでしょうか?笑

基準のコストもイマイチわからないけど、コスト24券だと全部金玉流れてて、出てくるのは☆5だったりするっぽいから、コスト24↑だと☆5↑扱いでいいのかな。

コスト24↑とか今のところ4人しかいないけど笑

今年中に達成できればいいなあ。