7月に始めた、ワサコレこと「ワールドサッカーコレクションS」。
あれから1日も触らない日はないくらいにプレイしてて、ようやくスタメンが全員☆3↑になりました。

image
↑今のスタメン。

レアリティが☆だけじゃなくて、CLSとかMVSとかBDRとかいろいろあるせいでわかりづらいけど、おそらく全員☆3↑にはなっているはず。

※CLSとかMVS、NDGは☆3↑って認識です。コスト的に。

GKがなかなか☆3↑が出なくて困ってたんだけど、ついにヴィヴィアーノという☆3が出てくれてスタメン全員☆3↑を達成しました。

☆4までは比較的すぐ手に入りそうなので、次ブログに書くのはスタメン全員☆4↑を達成したときかな。

※追記:速攻☆4↑になりました⇒ワサコレ スタメンのレアリティが全員☆4↑になりました