マッサマンカレー(ヌードル)に続いて、マッサマンカレーメシを食べました。
またもステマに負けて笑

まあ大した金額じゃないし、美味しいから良いよね。

image

マッサマンカレーメシ。
パッケージに書いてある通り、水を入れてチン!するだけ。

image

肝心の味の方は、ヌードルの方のマッサマンカレーと同じような感じなんだけど、こっちの方が辛口。

辛いものが苦手という人は避けた方が良いのかも。
そんなに辛くない(と思っている)けど、感じ方は人それぞれなので。

このマッサマンカレーメシをステマしてた人は、辛い辛い言ってました。
その人は辛いものが苦手らしいので、同じように苦手な人は辛く感じるかもです。

マッサマンカレーと同じくこっちのマッサマンカレーメシも美味しいので、興味のある方はどうぞ。