母が「サンダンスのポイントが残っちゃってるから、どこか泊まってきたら?」と言うので、伊豆高原にある施設に泊まってきました。

どこかで聞いたような話ですが。
・・・そう。1年前のサンダンス・リゾート 箱根強羅に宿泊してきた時と同じです。

結局、今年もポイントを使いきれず余らせてしまいました。
・・・だから、うちみたいな家には向いてないって言ってるのに。

しかも今回は友人に声をかけることすらできず。
1人で行ってきました。伊豆まで。

スポンサーリンク
[adsense]

サンダンス・リゾート 伊豆高原ANNEX

サンダンスの伊豆高原ANNEXって、サンダンスの旧Webサイトではトップページに載っていたりと、サンダンスの施設の中では見た目結構リゾートっぽい感じになってます。

場所はわかりづらいし、入り口はちょっとしょぼかったりするけど。

image
↑朝、部屋から外を撮った写メ。

箱根強羅に行ったときみたく、日の出ている状態で外観写真とか撮ってこれれば良かったんだけど、撮ってくるの忘れました笑

image
↑夜、外から撮った写メ。ここから真っすぐ歩いた先にある階段の部屋に泊まりました。

サンダンス・リゾート 伊豆高原ANNEXについて詳しくはこちらをどうぞ⇒http://www.sundance-resortclub.jp/resort/izukougenannex/index.html

夕食にラーメンを食べようと思い、車で20分ぐらい移動したら臨時休業で、結局コンビニで買ったつけ麺で済ませたりしたけど、久しぶりにベッドで寝れたし面白かったです。

ちょっと遠いのが難点だけど。1人で行ったからそこは尚更かなあ。


image

知人が働いていると聞いていたので立ち寄った、マックスバリュ 伊豆高原店。
夜も朝も行ってみたけど、残念ながら会えませんでした。悲しい。