ステマに負けてマッサマンカレーが食べたくなり、買ってきました。
らいつべとかツイッターで美味い美味い言われてるから気になって笑

image
↑日清のマッサマンカレー。コンビニでもスーパーでもどこでも売ってる。

一時期は売り切れてたりもしてたらしいけど、今は落ち着いたのかどこでも買えます。

image
↑マッサマンカレーの中身。混ぜる前。

肝心の味は結構美味い。

もともとカレーヌードル自体美味いけど、これからはカップヌードルで迷ったらとりあえずマッサマンカレーでいいかっていうくらいには美味い。

カップヌードルで迷うことがあるのかっていうのと、これから先ずっとマッサマンカレー味を売り続けてくれるのかが問題だけど笑

でもまあ美味しいので、興味のある方は食べてみてもいいかも!