2週間くらい前、いつもと同じようにパソコンを使っていると、急に画面が真っ暗になってしまいました。※正確に言うと、物凄く薄くディスプレイに映っている状態。

パソコンに何か衝撃を加えたりとか、特に普段と変わったことをした覚えもなかったので、そのうち直るだろーと思っていろいろ試したものの、一向に直らない!

これはもう修理に出すしかないか・・・と思ったのが、ちょうど1週間くらい前。
平塚駅の近くにあるパソコンドック24 平塚店に修理に出すことにしました。

パソコンドック24 平塚店⇒http://hiratsuka.pcdock24.com/

液晶がおかしいのは自分でもわかってたから、デスクトップだったら新しいディスプレイを買えば済んだんだけど、ノートだからそういうわけにもいかず。

ノートパソコンを分解して中の液晶を取り換えるのは、自分ではちょっと無理そうだったしね。

元々修理に1週間ぐらいかかると伝えられていて、ちょうど1週間ぐらいの今日、修理が終わったという電話をもらったので取りに行ってきました!

液晶パネルの交換で、かかったお金は全部で3万円くらい。
去年買ったパソコンなのに、早くも不具合が出てきちゃってるのが悲しい・・・。


まあでも、ようやくまたかんぱにがまともにプレイできるようになって良かった笑