2年ぐらい前に結構更新してて、更新しなくなってからも、このブログ(The indescribable moments)なんかよりは遥かに訪問者数が多かったサイトが消えちゃった。

更新するの忘れてて、ドメインの有効期限が切れちゃっただけだから完全に自分のせいなんだけど、自分が持ってるサイトの中では一番人気あっただろうから凄く凹む。

スポンサーリンク
[adsense]

じゃあ更新しろよ!
なんで忘れるんだよ!
って話なんだけどね・・・。

ブログには書いてなかったと思うんだけど、先日パソコンが壊れてしまったのよね。
パソコン使えなくなると、ヤフーメールとかわざわざiPhoneで見ようっていう気にもならなくて、ずーっと放置してた。ずーっと。

もちろんあったほうが便利なんだけど、iPhoneとかKindleがあるのもあって、パソコンがなくてもそこまで困らなかったから、欲しいなと思いつつ買い換えなかったんだよね。

で、有効期限切れが近づいていますっていうメールも全く見てなくて。
もう本当、完全に超絶バカ。

しかも、実際にはドメインだけじゃなくてサーバーの有効期限も切れてた。
サーバーの方は期限が昨日までだったのもあってか、お願いしたら何とかなったけど。

さすがにもうこんなことは嫌なので、新しいパソコンを買おうかなと思います・・・。

※追記:パソコン買いました!⇒ドスパラからパソコン(Critea DX4)が届いたのでその感想