友達にチケットをもらったので、雨の中、めちゃくちゃ久しぶりにベルマーレの試合を見に行った。
前回見に行ったのは、よく覚えてないけど4、5年前だった気がする。

今年のベルマーレはJ2に落ちてしまったものの、開幕から好調で9連勝中。
自分が見に行ったときに負けちゃったら嫌だなーとか思ったりもしてたけど、杞憂に終わりました。

京都に3-0で勝利して開幕10連勝。
サッカーを見に行くのは本当、久しぶりだったけど、なんだかんだでやっぱり面白かった。
もちろん勝ったからっていうのもあるんだけど。ベルマーレ本当に強くなったねえ。

昔は年に1回は見に行ってたんだけど、いつの間にか見に行かなくなってしまった。
結構面白かったので、また見に行こうかなと思ったりした1日でした。