先週の土曜日、代々木上原に住んでいる友人がバーベキューに誘ってくれたので、代々木上原でバーベキューをしてきました!

バーベキューとか何年ぶりだろってくらいに久しぶりだったんですが、面白かったので良かったです。ほとんど知らない人たちばかりだから緊張したけど笑

今度は平塚の金目近辺でもしてみたいところ。

バーベキュー後はだらだらお酒飲みながらずっと喋ってたんですが、途中で夕食を食べてないってことになって、近くのラーメン屋「千里眼」にラーメンを食べに行きました。

スポンサーリンク
[adsense]

千里眼のラーメン

代々木上原の友人宅に遊びに行く際の道の途中にあるラーメン屋「千里眼」。
だいたいいつも行列ができています。

※記事タイトルに「代々木上原の千里眼で」って書いたけど、住所は駒場だし、最寄りはたぶん東北沢駅とかです。

漂ってくる匂いとか雰囲気で調べる前から気づいていたけど、やっぱり二郎系。
大学生の頃よく二郎に行っていたのもあって、なんとなくわかるんですよね。

ちなみに近くに東大の駒場キャンパスがあるので、東大生御用達なんだとか。

image
↑ラーメン(730円)

二郎好きな僕だけど、お酒飲んでたし、実はお腹も特に空いてなかったので普通のラーメン(300g)にトッピングはニンニクのみ。ヤサイマシもしませんでした。

と言うか、正直めちゃくちゃキツかったです。酒飲んで二郎系は僕には無理。
食べきれてよかった笑

行列ができているだけあって美味しかったです。

二郎と違って接客の感じも良いので、二郎には入りづらいという人にもいいかも。
・・・今度はせめてお腹空いてる時に行こうと思います。