めちゃくちゃ久々に平塚のオリンピック行った。
変わりすぎてて焦った・・・。

サクラなくなってたし、ゲーセンとか完全に子供用っぽくなっちゃってたし。
って、ゲーセンは仕方ないか・・・。

スポンサーリンク
[adsense]

昔はファイナルハロンとかあって、わざわざそれをやりに行ったりしてたのになあ。
まあファイナルハロン自体、相当前になくなってたけど笑

ていうか人少なすぎない?
OSCが撤退するみたいな話は毎年出てるらしいけど、本当にいつなくなってもおかしくないなあとか思ってしまった。

開業当初のイメージが強すぎるから、余計にね。
ちなみにオリンピックがなくなって、ららぽーとができるとか噂はいろいろあるみたいです。

※追記:ららぽーとだけじゃなくてイオンモールもできるそうです⇒平塚にららぽーととかイオンモールとかいろいろできそうな話

帰りに中央地下道?の交差点のところで、興味を引く看板を見つけた。

黄色い看板に、「ニンニクいれますか?」って書いてあった。

完全に二郎意識してると思われるので、ついに二郎系(二郎インスパイア)が平塚にもできるっぽい。

二郎系をメインに出すラーメン屋って何故か今平塚にはなくて(伊勢原とか秦野にはあるのに)、結構前に閉店しちゃった塞翁が馬しかなかったもんね、たぶん。

大学生の時に二郎行きまくった元ジロリアンとしては、地元の平塚にできたらやっぱ行くしかない。

4月オープンって書いてあったので、楽しみに待ってます。
※食べてきました!⇒平塚の二郎インスパイア、ラーメン豚んちに行ってきました