某所でたまたま聞いた聖剣伝説(GB)の演奏してみたがめちゃくちゃ良くて、最近はずっと聞いていたりします。

何というか、世代だから全部やったことあるんですよね。
どれも好きなゲームだったりして。

僕はちょっと前に初めて知ったけど、ニコニコではたぶん有名な動画だと思うので知っている人も多いかも。


↑たまたま聞いた聖剣のバトルメドレー


↑一番再生されているロマサガ3の四魔貴族バトル1


↑クロノ・トリガーの風の憧憬

懐かしすぎて泣ける。


↑ロマサガ1、2、3のラスボス戦

ロマサガ2とかイントロ聞いただけでトリハダですよ。
インペリアルサガなんかじゃなくてロマサガやりたくなってきた。

↓ちなみに、イトケンこと伊藤賢治さんも見たみたい。だいぶ前のことだけど笑

※「結婚!ゴールイン」はロマサガ1、2、3のラスボス戦の動画に付いているタグ。

ここに載せさせてもらったもの以外の動画は弦魔貴族さんのマイリストからどうぞ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/33489449

ニコニコだけじゃなくてYouTubeにもあがっているみたいなので、ニコニコが嫌だったり見られないという人はそっちを見てみるといいと思うよ!