前々からちょっと行ってみたかった、平塚の泪橋というラーメン屋に行ってきました。
行ってみたかった理由は、二郎っぽいラーメンがあるという話を聞いたから。

場所は平塚警察署の近くになります。

そういえば中央図書館に行ったときに、お店自体は見かけてました。
以前は華昌っていうラーメン屋があったから、「ああ変わったんだ」とか思ったっけ。

二郎系メインのラーメン屋って、平塚だとたぶん豚んちだけなんだけど、メニューの中に二郎系があるラーメン屋だと他にもいくつかあるのかも。

スポンサーリンク
[adsense]

泪橋のマンモスラーメン

image

ということで、泪橋のマンモスラーメン。
800円だったかな。

凄い量に見えるんだけど、実は器が大きくないのでそんなに量はないです。

味は魚介系二郎みたいな感じ?カウンターに魚粉が置いてあったしね。
これはこれで美味しい。ホントに。

野菜が多くて、肝心の麺の量は物足りなかったんだけど、中央図書館に行く機会がそこそこあるし、図書館に行ったときにまた食べに行くと思います。