めっちゃ久しぶりにドコモの携帯を機種変更した。

僕は無駄に携帯を2つ持ってるんだけど、さすがに(今の僕には)無駄すぎるなーと思って、1つにしようかなと今更ながら思った。

ドコモでガラケー、ソフトバンクでスマホ(iPhone)みたいな感じだったんだけど、ドコモの方をスマホにしちゃって、ソフトバンクの方は解約しちゃおうかなと。

ずっと使ってるのはドコモの方なので、ドコモを解約するのは嫌だし。
ドコモの番号は捨てたくないから。

ドコモショップでも、ソフトバンクからのMNPで5万円もらえますよみたいなこと言われたんだけど、番号変わるの嫌だから「絶対嫌です笑」って言って断った。

久しぶりに機種変更とかして、気分上々になるはずが、昨日財布落としたから全然テンション上がらない・・・笑