サンダンスの年次総会の後、ラーメンでも食べてから帰ろうかなと思い、町田のつけめんTETSUに行ってきました。

※ちなみに町田のつけめんTETSUは2015年4月7日オープンらしいので、できたばっかりです。

スポンサーリンク
[adsense]

ラーメン食べて帰るつもりだったのにつけめんTETSUに行ったのかよって話ではあるんだけど、美味しいってよく話題になるからね。仕方ないね。

「つけめん」って名前に付いてるものの、TETSUにもラーメンはあるから、ラーメンを食べようと思えば食べられたんですが、初めてTETSUに行ったのもあってつけめんを食べてきました。

image
↑味玉つけめん(910円)あつもり

つけ麺のお店によくある、麺の量を無料で選べる感じだったので、一番量の多い特盛にしました。400gだそうです。

どの麺量でも同じ値段ってなっちゃうと、やっぱり多いのを選んじゃうよね。
お腹パンパンになるけど・・・笑


TETSUのつけめん、美味しかったです。
ラーメンも美味しいらしいので、今度TETSUに行ったらラーメン食べてこようかな。

※追記:つけめん TETSU 町田店の食べログを見たら、初投稿者が「ふらわ★」さんでちょっと笑いました⇒http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13180762/