今年1月に設置したアクセスカウンター(Count per Day)ですが、先ほど確認したところ100,000アクセスを達成していました!

WS000003

1月7日からカウントを開始しているので、カウンター設置から4か月しないうちに100,000もアクセスがあったってことになります。

福地誠blogが10,000,000アクセスを達成してたのを見て、良いなあーなんて思ったのがアクセスカウンターを設置した理由だったりするので、その100分の1もアクセスがあったっていうのは嬉しい限りです。

・・・福地先生のブログはもう1150万近いアクセスになってるけど笑

次にアクセス数の記事を書くとしたら1,000,000アクセスだけど、このままブログをやめずに続けていれば、何年後かには達成できそうです。

数年後も続けられてるかはわかりませんが・・・。
でも、こんなにブログが続いたの初めてだし、やめたら勿体無いから大丈夫かな笑


ということで、今後もThe indescribable momentsをよろしくお願いいたします。