平塚市桜ケ丘にある、そば処 名古屋で天重を食べてきました!
そば処なのにそばを食べてこないという・・・笑

考えてみれば食べに来たの3、4回目だけど、一度もそば食べてないや。
そばはお昼に家で食べてたりするのもあって、外ではほとんど食べなくなりました。

image

天重(シャーベット付)1650円にご飯大盛りで+100円。

image

シャーベット付なのでシャーベットが付いてきます。

味はいくつか選べたんだけど、抹茶にしました。
シャーベット美味しい。

メインの天重の方はタレが少なめだったからか、味薄めであんまり僕には合わなかった。
てんやとかで自分でタレ増すくらい濃いめが好きだったりするしね・・・。

去年食べた味噌煮込みうどんの方が美味しかった。
というか味噌煮込みうどん美味しい。

image

去年食べた味噌煮込みうどん。1150円だったかな。

そば処なのにいつまでもそばを食べないというのもあれなので、次行ったらそばを食べてこようと思います。