Kindleで電子書籍を買ってみました。

基本的に、書籍は本という形で残しておきたい人間なので、あんまり電子書籍は好きではないです。

でも、せっかくKindle買ったんだし、1回ぐらいは買ってみたくて。
ちょうど欲しかった本がKindle版だと半額以下になってたし。

買ったのはデイトレードっていうやつです。

買ってみて思ったのは、やっぱりその場ですぐに読めるっていうのがイイ!
本だとどうしても配送を待たなきゃいけないから、今すぐ読みたくてもその場では読めないし。

残りのバッテリーを気にしなきゃいけないのが難点だけど。
でも、思っていたよりは良かったかな。

値段が同じぐらいだと、やっぱり本を買っちゃいそう。
電子書籍の方が、場所も取らなくて良い様な気もするんだけどね。