今日は仕事終わりに家族で秦野にあるきちじで食事してきました。
僕の家では、数年前から家族できちじによく食事に行ったりしてます。

それまでは御殿場のかつ栄まで行ってたりしたんだけど、さすがに遠いしね・・・。
かつ栄も大井松田店ができて近くなったけど、そしたら逆に行かなくなってしまったという。

で、きちじのお話。
前回きちじに行ったのがいつだったのかは忘れたけど、なんとなんと!

メニューが変わってました・・・。
きちじのWebサイト⇒http://www.miduhono.co.jp/kichiji/

うどんも入ったかつ鍋定食食べる気満々だったのに。非常に残念。
変わってしまったものは仕方がないので、海老天丼セットを食べることにしました。

image
↑海老天丼セット

相変わらずお腹いっぱいになるのは嬉しい限り。
天丼もうどんも美味しかったです。

うどんも入ったかつ鍋定食がもう食べられなくなってしまったので、これからは海老天丼セットとあじわい御膳を食べることが多くなりそう。