仕事上の用事があったりしたので、急遽友人が住んでいる町田へ。

その友人とラーメンでも食べようかなと思っていたら、飲みに行きたいと言うので、薄利多賣半兵ヱの町田南口店に行ってきました。

半兵ヱに行ったのって何年振りだろう・・・。
町田のは初めて行ったけど、渋谷の半兵ヱには以前行ったことがあるんだよね。

ちなみに薄利多賣半兵ヱのWebサイトはこちら⇒http://www.hanbey.com/

titleタグとh1タグに「昭和」がテーマ居酒屋ですってあるように、懐かしい感じの面白いメニューがたくさんあります。

揚げパンとか。ソフト麺とか。
あと、カエルとかも食べられます。

あんまり時間がなかったので長居はできなかったけど、揚げパンとか懐かしいものを頼んだりして飲んできました。

image
↑画像はお好み焼。

半兵ヱで飲んだの久しぶりだったけど、面白かったから機会があったらまた行こうと思います。