なんか最近闇金ウシジマくんを買って読んだりするのが楽しみになっていたんだけど、ようやく32巻まで読み終わりました!

1度に4冊ずつ買って読んでいたから、32巻だとちょうど8回分ですね。
8回・・・。楽しかったし長く楽しめたなあ。

※今では33巻まで出ているみたいなんだけど、買い始めた時にはまだ出ていなかったし、買ってた本屋では33巻は見当たらなったのでノーカウント。

どれも面白かったけど、やっぱり印象的だったのは1巻のベラのお話(若い女くん)。
それにホストくん。あの話の胸糞悪さ異常でした。僕だけ?

これからは1巻ずつ買っていくか、4冊出てから同じようにまとめて買うのか悩みどころ。
ただ、1冊出るのに結構時間かかりそうなので、1冊ずつ買っていった方がいいかな。

4冊出るまで何年も待つっていうのはしたくないし・・・。

ウシジマくんを買い集めている最中、闇金ウシジマくんって言おうとして、何度も爆牌ウシジマくんって言ってしまったのは内緒。天鳳民だからね、仕方ないね。

有名な漫画なのでここに書く必要ない気がしますが、興味ある人は読んでみるといいと思うよ!