以前ドスパラで買ったパソコン(Critea DX4)が壊れてしまいました。
それも結構前に。※調べてみたら1月中のことでした。

イラッとして思いっきりパソコンを叩いたら壊れちゃった・・・。
だから、正確には「壊れた」ではなく「壊した」ですね。

自然に壊れたわけではなくて、完全に自分のせいでの物損だから何もできない・・・。

物に当たるとか、本当何やってんだか。
恥ずかしい。

さすがに普段からというわけではなくて、物に当たってしまったのは久しぶりなんだけど、その久しぶりがパソコンだったのが痛い。

これを機会に、二度と物に当たらないと誓おう・・・。
こんなんじゃいつまで経っても、もう、不満は言わないの実践が終わらない。

ちなみにパソコンの方は、ハードディスク等が完全に壊れてしまったみたいです。

デスクトップならハードディスクを交換したことあるし、直そうかなという気にもなるんだけど、今回はノートパソコンだから自分で直すのは難しそう。

ただ、デジノス(Critea DX4を作った会社?)に聞いてみたら、診断だけで2、3万円かかってしまうようなので、修理をお願いするのもちょっとね・・・。

診断+修理代金でパソコン買えちゃうぐらいの金額になっちゃいそうだし。
とりあえずは自力で直せるか頑張ってみようかな。

今のところ家にある他のパソコンで代用していますが、何かいい安いパソコンがあればそれを買って、Critea DX4を修理するまでの繋ぎにしようと思います。