先日結婚した友達がたまたま時間取れたので、一緒に味の味噌一でラーメン食べてきました。
味噌一って家から2番目ぐらいに近いラーメン屋だと思うんだけど、あんまり行かないんだよね。

以前は友達が家に遊びに来たりした時とかに、一緒に食べに行ったりしてたんだけど、そういうのもなかなか難しくなっちゃったから・・・。

僕の家、駅から遠いしね。

スポンサーリンク
[adsense]

味の味噌一の味噌ラーメン

image

食べたのは味噌ラーメンと餃子。
餃子は撮るの忘れたので、ラーメンの写メしかないです・・・。すみません。

久しぶりに食べたけど、普通に美味しかったです。特に餃子が。

行くたび味変わったみたいな話になるんだけど、僕はあんまり味噌一に行くことがないから、もう以前の味を覚えていない・・・笑

味噌一でラーメン食べた後は、コメダに行ってアイスココア飲みました。

コメダ珈琲店のアイスココア

image

この寒い中アイスココア。
寒いと言っても店内はもちろん暖かいんだけど笑

ちなみに店内は結構混んでました。
新年から大人気なのね、コメダ。

コメダだとだいたいアイスココアかクリームコーヒーを注文している・・・ような気がする。
アイス美味しいし。

友達とゆっくり喋ることができたのは数年振りだったりしたので、積もる話もあって長居してしまいました。

コメダの後は海老名に行ったりしたんだけど、まあそれはいいか。

高校の時の同級生なんだけど、実家が大磯で第三回三十路式にも出席する予定の友達なので、三十路式でも会えたらいいなと思っております。

※追記:三十路式でも会えました⇒第三回三十路式(西湘地区 平塚・大磯・二宮・中井地区)に出席しました