ずっと使い続けていたペンケース(筆箱)がボロボロになってしまったので、さすがに新しいのに買い替えるかと思い、Amazonでペンケースを注文することにしました。

もともと使っていたのは、東急ハンズで結構前に買ったスヌーピーの大き目ペンケース。

image

パッと見て分かるぐらいボロボロでした笑

数年使うぐらいには気に入ってたので、どうせなら同じものを買いたいなーなんて思って探してみたものの、残念ながらもう取り扱っているところはないみたい。

じゃあせめて似たようなものを買うかと、スヌーピーの大きめサイズのものをAmazonで探してみました。

スポンサーリンク
[adsense]

サンスター文具のOUTDOOR PRODUCTSとコラボしたスヌーピーペンケース

スヌーピーのペンケースってかなり種類あって、どれにするか非常に悩んだんだけど、ちょうどスヌーピーとOUTDOOR PRODUCTSがコラボしたペンケースが目に留まって魅力的に見えたので、それを購入することにしました。

年始にドンキに寄ったとき、ドンキの店内でも売ってて、ちょっと欲しいと思ってたんだよね笑

買ったのはスヌーピーのコミック風のやつ。サンスター文具。
良さげでしょ?

以前使っていたのと比べるとほんのちょっとだけ小さいけど、見た目も悪くないし、今度はこれを使いこもうと思っています。

こういう普通のBACKPACK(リュック)タイプのOUTDOOR PRODUCTSコラボもあって、これを無理やりペンケースとして使おうかなともちょっと思ったんだけど、やっぱり普通のペンケースの方が使いやすそうなのでやめました。

追記:無事、スヌーピーのOUTDOORペンケース届きました。

image