コンビニに寄ったら見たことないどん兵衛が売っていたので、思わず買いました。

買ったのはこれ↓
image

どん兵衛のカルボナーラうどん味。
どん兵衛CHEESEと大きく書いてあるように、3種のチーズが入っているようです。

ちなみに3種のチーズっていうのはパルメザンチーズ、チェダーチーズ、エメンタールチーズ。

スポンサーリンク
[adsense]

↓お湯を入れて5分待ってスパイスを入れてかき混ぜた状態
image

普通のどん兵衛とは色からして違います。
あとちょっと匂います。

チーズ?くさいです。

食べてみる・・・。

 

 

 

うーん。
カルボナーラの味はしないかな。

どちらかというとシチューみたいな感じ。
コーンポタージュのような味って書いてる人もいたけど、そっちのが近いかも。

僕は普通のどん兵衛の方が美味しいと感じたので、もう買うことはなさそうです・・・。