パソコンが使い物にならないレベルになってしまったので、一時的にパソコンの代わりに使おうと思ってKindleを購入しました。

16GBのやつ。

iPadやNexusとも迷ったけど、結局Kindleにしました。
だって安かったから・・・。

タブレットが代わりになるのかは人によって全然違うんだろうけど、僕の場合は普段のパソコンの使い方的に、十分やっていけそうです。

年末年始ぐらいに新PCを買おうとも思ってるし。

ただ、この記事Kindleで書いてるんだけど、パソコンで言うところのSHIFTキーがあるのかどうかがわからない。

Enterキーだけじゃなくて、SHIFT+Enterで使いたいときもあるんだけど。

微妙に困った・・・。