この前ネットプリントジャパンの5円プリントアプリで注文したiPhoneで撮った写真の印刷。
その印刷物が届いたのでブログに載せようと思います。

スポンサーリンク
[adsense]

画質等ご覧ください。

image

上の画像は届いた写真をiPhone 5sのカメラで撮ったものです。

今回は見られればいいという感じだったので画質はあまり気にしていませんでしたが、思っていたより画質も良くて満足。

もっと画質が良い方がいいという場合には、5円プリントではなく、8円の高級プリントにすればもっと画質は良くなるんじゃないかと思います。

また、数が多いとまた違うのかもしれませんが、だいたい1週間しないうちに届くみたいです。

値段も約50枚で200円しなかったので、コンビニよりだいぶ安く済ませることができました。
その場で印刷できるコンビニより時間はかかりますが、金額的には断然こちらですね。

※ちなみに5円プリントアプリで注文した後で知ったのですが、「Tプリント-1枚5円で写真プリント」というアプリもあるみたいで、こちらで注文するとTポイントが貯まるらしいので、Tポイントを貯めている人にはこちらのアプリも良さそうです。

Tプリント-1枚5円で写真プリント for iPhone⇒https://itunes.apple.com/jp/app/tpurinto-1mei5yuande-xie-zhenpurinto/id684171144?mt=8

Tプリント-1枚5円で写真プリント for Android⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tpri.ap.Tprint&hl=ja

Tプリントアプリは使っていないので詳しくは書けませんが、時間帯によっては即日出荷も可能みたいなので、急いでいる人にも良いかもしれません。