はだのじばさんずで15、16日と農業まつりがあると聞き、15日はサッカーを見ることになっていたので、16日に行ってみようかなーと思っていました。

じばさんずっていうのは、JAはだのが運営するファーマーズマーケットで、平塚で言うとJA湘南のあさつゆ広場みたいなもの。

で、秦野まで行ってきたんですけど、結論から言うと着いた時には終わってました・・・。
だいたい15時30分ぐらいには終わっちゃうのかな。失敗。

というか調べてみたらすっごい混むみたいで、臨時の駐車場も満車になっちゃうとか。
もっとよく調べてから行けばよかった・・・。

せっかく秦野まで行ったので、開いていれば女のらーそばに寄って行こうと思ったものの、まさかまさかの店名が変わっていました。

やっぱり閉店してたのね・・・。
ちなみに、小田原ラーメン郁は19日オープンみたいです。

過去2回、9月11月と食べに行こうとしたけど、9月の時にはもう閉店していたのかも。
結局食べられなくて非常に残念。

満腹ラーメン食べてみたかったんだけどなあ・・・。