久しぶりに秦野のなんつッ亭に行ってらーめん食べてきました。
知っている人も多いかと思いますが、最寄りは秦野駅じゃなくて渋沢駅です。

麺匠 小泉に行った時と同じように、最初は女のラーそばっていうラーメン屋に行こうと思ってたんだけど、またしても閉まってました。

友達が言うには完全にやってないような感じだったらしいので、閉店しちゃったのかな?
暗かったからよくわかんなかったけど。

昼なら開いてるかもしれないので、今度昼に寄ってみようかと思います。

スポンサーリンク
[adsense]

なんつッ亭のらーめん

image
らーめん大盛(750円+100円)

相変わらず、なんつッ亭のらーめんは美味しかったです。
マー油の入った、こういう感じのラーメンなのに臭くないのがなんつッ亭の凄いところ。

桂花もブッダガヤも匂いキツイもんね。
まあ僕は桂花もブッダガヤも大好きなんだけど笑

ラーメンブーム的なものも下火になったのか、先日のZUND-BARと一緒でなんつッ亭も並ばずに入れました。

どっちも初めて行った時には凄く待った記憶があって、なんつッ亭の方は確か12時に行ったのに実際に食べたのは15時・・・だったかな。

今じゃそんなに待つぐらいなら、絶対帰るか他のお店に行くけど笑
当時は時間あったからなあ。

最後になんつッ亭のWebサイトへのリンクを張って終わります。
なんつッ亭⇒http://www.nantsu.com/