久しぶりに別所の湯に行ってきました。

別所の湯っていうのは清川村(神奈川県愛甲郡)にある施設で、「清川村の森と清流の美しい景観を楽しめるリゾート感覚の憩いの場」です。

※「」内は清川村のWebサイトから引用させていただきました。

簡単に言ってしまうとお風呂です。
他にも食事処とかカラオケとかあるみたいだけど、使ったことないし、今回もお風呂に入りに行きました。

image
外観

暗くてわかりづらいですね。
珍しく夕方過ぎに行ってしまったので・・・。

明るい画像はこちらのサイトでどうぞ⇒http://www.town.kiyokawa.kanagawa.jp/shisetsu/shukuhaku/bextusho/sisetu_bessyo.html
※「別所の湯」のサイトはなかったので、清川村のWebサイトになります。

大きなお風呂に入るのもサウナに入るのも久しぶりだったので、非常に気持ち良かったです。
熱海に行った時以来かな?

ちなみに、お風呂と書いて温泉と書かないのは、たぶん温泉ではないからです。
たしか川の水の沸かし湯・・・だったかな。

まあ気持ち良いので何でもいいです。僕としては。

スポンサーリンク
[adsense]

ZUND-BAR (ズンド・バー) で煮玉子ラーメン食べました

別所の湯に行った後はZUND-BARに寄ってラーメン食べてきました。

別所の湯に行った帰りにはZUND-BARに寄ることが多いです。
帰る途中にあるので。

image
煮玉子ラーメン 醤油 淡麗(870円)

以前はすっごく混んでて入りづらい時もあったけど、今は当時と比べると待つこともあまりなくなったと思うので入りやすくなりました。

凄い空腹時に行くと量が足りなかったりするけど、今回は家を出る前にカレーを食べていたのもあってちょうどよかった。

別所の湯と同じでZUND-BARに行くのも久しぶりだったけど、変わらず美味しかったです。