友人がメキシコ料理を食べたいと言うので、メキシコ料理を食べに行くことに。

僕の家が平塚、友人の家が秦野なので、「平塚 メキシコ料理」、「秦野 メキシコ料理」とかで検索したんだけど、平塚の方しか出てこなかったので平塚のメキシコ料理屋へ。

近くの駐車場に止めて、さあ行こうとしたら・・・

 

 

お休みでした

 

 

きちんと調べずに行ったからね。仕方ないね。

どうしようかなーと思いながらいろいろ調べていると、伊勢原にもメキシコ料理を食べられる飲食店があることを発見!

そこから伊勢原に向かいました。

スポンサーリンク
[adsense]

PLATE DELI RESTAURANT CAFE LIFE

行ったのはPLATE DELI RESTAURANT CAFE LIFEという名前のお店。
お店のサイトはこちら⇒http://www.life-restaurant.com/index.html

場所は国道246号線沿いで伊勢原ボウルの近く。
平塚駅の方まで行くより最初からこっちに行った方が近かったね。

image
マヒマヒフライチップス(690円)

チップス美味しい。

image
ミートタコス(450円)

メキシコ料理を食べに行ったのに、メキシコ料理は結局タコスしか食べなかった笑

image
スペアリブ(980円)+プレートスタイル(220円)

スペアリブは甘い味付けでした。

 

なんかメキシコ料理を食べに行ったはずなのに、メインはメキシコ料理じゃなくなっちゃって、他のを食べちゃった。

お店的にもメキシコ料理屋っていうわけじゃなくて、ハワイアンとかピザとかハンバーガーとかいろいろありました。

平塚近辺だと、メキシコ料理専門店っていうのもなかなか無いから、純粋にメキシコ料理だけを食べに行くのは結構難しいかも。