テラバトル内でずっと話題になっていたバハムートが降臨したので取ってきました!

バハムートは下メニューの「闘技場」→「スペシャル」→「バハムート降臨」から取りに行くことができます。
期間内のみ!

image

「闘技場」から「スペシャル」を選びます。

image

バハムート降臨の期間内であれば、ここに「バハムート降臨」が出てきます。

必要スタミナは15
難易度は20
バトル数は10

難易度20からもわかるように、そんなに難しくありません。
降臨開始時点で新規で始めて、降臨期間内に十分倒しに行ける感じです。

リセマラして取ったピッツファーが大活躍するかと思いきや、全然必要なかった・・・。)

ただ、難易度は低いものの、バトル数が10と多く、バハムートのドロップ率も高いとは言えないので、場合によっては何度も周回することになると思います。凄く面倒です。

※ドロップ率と書きましたが、バハムートは確定ドロップじゃなく、確率ドロップです。

スポンサーリンク
[adsense]

S魔バハムート

image

なかなか落ちなくて、7回目ぐらいでドロップ。
あくまで確率なので、初回で落ちる人もいれば、20回やっても落ちない人もいるみたいです。

image

バハムートのステータス画面。
他にSS魔とかがいなければ、即スタメンで使ってもよさそう。

同じ炎属性でA魔のダイアナがいるんだけど、やっぱりそっちより使えるようになるのかな?

現状、進化素材がなくてジョブチェンジできないし、バハムートのJOB2、JOB3のスキルも知らないから何とも言えないんだけど。

ちょこちょこ使って育てていこうと思います。

バハムートの続き⇒テラバトル バハムート進化でS魔バハムートのジョブ追加素材カラドボルグを取ってきました

新しく手に入れたSクラス⇒テラバトル S槍ジュガンを手に入れました