先日始めたテラバトル。
ゆっくりだけど着実に進めております。

スタミナの回復が5分で、かつ1回プレイするのに結構時間かかるから、まとまった時間が取れないとスタミナ使い切れないんですよね。

無課金でも長い時間プレイできると考えれば、凄く良い点なんですけど。

で、そんなテラバトルですが、リセマラして手に入れたピッツファー以外の金紙キャラ(S、SSキャラ)を手に入れました!

ここから先は微妙にネタバレ含むので、嫌な人は見ない方がいいです。

スポンサーリンク
[adsense]

S魔パルパ324世

image

まずはS魔の女王パルパ324世。
第10章 岩人の街をクリアすると仲間になる岩人たちの?女王です。

酒場の真実の契約(ガチャ)じゃなくてストーリーで仲間になったキャラなので、キャラのステータス画面の画像になります。

また、加入時のレベルは1か10だったと思いますが、ちょっとレベル上がっちゃってます。

JOB1でも睡眠解除のスキルが書かれていますが、JOB2、JOB3でも毒解除や混乱解除を覚えたりするみたいなので、ステータス異常回復がメインなのかな?

リジェネ・メガでパーティが回復できるようになるので、クスカだけじゃ回復が心もとないときとかにもいいかも。

とりあえずパーティに入れてます。貴重なSクラスなので笑

SS弓ガイガ

image

真実の契約で引くことができたSSキャラ。
リセマラで引いたピッツファーを除くと、初めて出た金紙でした!

どうせ良くてまたAでしょとか思いながらガチャったので、SSが出て凄い嬉しかったです笑
けど、今のところ性能はなんかイマイチ?

ギガアローとかテラアローが欲しかったなあ・・・。
最初から使っちゃっているグレースがいるので、結構微妙な子です。

微妙な子なんですけど、せっかくのSSだから頑張って育てようかと思っております。

S魔バハムートも加わりました!⇒テラバトル S魔バハムートが降臨したので取ってきました