昨日始めたテラバトル。
実は僕にしては珍しくリセマラ(リセットマラソン)して始めました。

リセマラって本当に面倒くさくて、Kindleでパズドラを始めた時も3回しかできなかったけど、課金する気も今のところないので、今回は本気でリセマラしました。

テラバトルでもやっぱりリセマラはめんどい・・・。

10回やったら2回ぐらいは金紙(SまたはSS)が出るみたいな話も聞いたんだけど、僕の場合は運が悪かったのか金なんて全然出なかった。

テラバトルではSS魔がリセマラで薦められてるっぽかったけど、途中からSSなら何でもいいやっていう気持ちでやってました。

スポンサーリンク
[adsense]

初めて出たSSシーナ

image

10数回やってやっと初めて出たSSはシーナというキャラ。

やった!SSだ、やっとこれで始められる!なんて思ったものの、シーナをよく調べてみると、コインで引ける友情の契約(パズドラで言うところの友情ガチャみたいな感じ)でも出ることが発覚。

いくらSSでもコインで回せるガチャ的なやつで出るのはちょっとなあと思い、ガチャ限のSSが出るまで粘ることを決意。

再びリセマラを続行しました・・・。

ついに出たSS魔ピッツファー

image

リセマラをさらに続けること数回。
ついにガチャ限のSSが!

引いたのはピッツファーというキャラ。
ミニバクロウを大親友とするトカゲ魔導師・・・らしいです。

見た目はこれ強いの・・・?っていう感じだと思うんですが、上にも書いたようにテラバトルではSS魔がリセマラで薦められているみたいなので、どうやら大当たり。

ようやく始められる!と嬉しくなりながらリセマラを終了しました。

リセマラの回数は計20回弱ぐらいかな。
引いた金紙はSSシーナ、Sボンナ、SSピッツファーの3体。

Aはダイアナとかアイリーンとかカナとかいろいろ引きました。
あんまり覚えてないけど笑

 

リセマラまでしてSS魔を引いたので、テラバトルどんどん進めていこうと思います。

※追記:S、SSキャラが新しく加わりました!⇒テラバトル S魔パルパ324世、SS弓ガイガを手に入れました