先日、サンダンス・リゾート 箱根強羅に宿泊してきたわけですが。

僕はサンダンス・リゾートクラブについては全然知らないので、帰ってきてからいろいろ調べてみたら、

大型倒産速報に民事再生法の適用を申請って書いてある!

ど、どういうことなの・・・?
民事再生法適用申請の詳細⇒http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3936.html

どうやら資金繰りが難しくなって負債が嵩み、経営破綻することになったようです。
詳しく調べたわけじゃないから何とも言えないけど。

何が問題って、父はサンダンスの破綻について知っていたのに、母は全く知らなかったこと。
サンダンスのサイトのメンバーページとか入ったことがないレベルだからなあ・・・。

僕がネットで知って伝えたら非常に驚いておりました。
破綻の記事は6月だから、絶対サンダンス側から書類とか来ているはずなんだけどね。

なんかうちってよくこういうことが起こる気がする。