母が「サンダンスのポイントが残っちゃってるから、どこか泊まってきたら?」と言うので、箱根の強羅にある施設に泊まってきました。

サンダンス・リゾートについてはこちら⇒http://www.sundance-resort.co.jp/

※追記:サンダンス・リゾートクラブが経営破綻したことに伴い、URLが変わりました。
新URLはこちらをどうぞ⇒http://www.sundance-resortclub.jp/index.html

余っているポイントで泊まってきていいって言ってくれるのは凄くありがたいんだけど、本当に唐突に言われたので、宿泊の予約をしたのが前日でした。

前日に決めた感じなので、箱根以外の選択肢もなく・・・笑
前日の予約で泊まれて良かったよ、本当に。

サンダンス・リゾート 箱根強羅の写真もちゃんと撮ってきました!

スポンサーリンク
[adsense]

サンダンス・リゾート 箱根強羅

以下、サンダンス・リゾート箱根強羅の写真です。

image
外観1

image
外観2

image
部屋の中の写メ。
すでにいろいろ置いちゃったので物が散乱しちゃってますが・・・笑

手前にある麻雀牌はお借りしました。
3人で行ったので三麻をちょろっとやりました。

ジェンガも貸していただけたのでやりました。
他にもトランプとかUNOとか借りられるみたいです。

さらに詳しくはこちらをどうぞ⇒http://www.sundance-resortclub.jp/resort/hakonegoura/index.html

泊まった翌日はあまり時間がない中でちょっとだけ箱根観光しました。
と言っても、もともと神奈川県民なので行ったことあるところばっかりでしたが笑

ちなみに一緒に行った友人は2人とも県外出身だったので、箱根自体初めてでした。

image
箱根の関所。奥に見える湖は芦ノ湖です。

image
芦ノ湖の近くのお蕎麦屋さんで食べた、わがままそば。

遊覧船乗り場とか箱根駅伝ミュージアムとかの近くにある、「小松屋」っていう小さなお蕎麦屋さんで食べました。

わがままそばは、たぬきととろろと山菜が入って1000円弱・・・だったかな?

 

最後に、芦ノ湖の箱根駅伝ミュージアム周辺の自販機の側面に描かれていたアスカの写メを載せて終わります。

image
エヴァのアスカ。綾波もいたんだけど、そっちは撮ってきませんでした。
※正確に言うと「ぷちえゔぁ」でした。

久しぶりに箱根まで車で行って、楽しかったけどすっごい疲れた・・・。