ちょっと用事があったので代々木上原に行ってきました。
代々木上原は、小田急の急行の止まる駅の中では新宿に一番近い駅。

小田急以外にも東京メトロ千代田線が通ってて、千代田線との乗り換えにはよく使ってるんだけど、降りたのは実は初めてでした。

スポンサーリンク
[adsense]

ちなみに、武蔵小山から武蔵小杉経由で明治神宮→代々木上原と行ったんだけど、東横線に乗り続けたままで明治神宮まで行けるのに未だに慣れない・・・。

ヤフーの路線案内で調べたときに、何で武蔵小杉から明治神宮行けるの?おかしくない?とか思ってしまった。

僕の中では渋谷で止まっちゃってるんですよね。
まあどうでもいいんだけど。

用事を済ませた後は、前々から行ってみたかったThe Burg&Burger JiRi(ザバーグアンドバーガージリ)へ。

ハンバーグ食べてきました。

ランチレアハンバーグステーキセット A
デミグラスソース (とろとろ目玉焼)

image

ランチにはちょっと遅い時間だったものの、ランチを遅くまでやってくれてるみたいなので、ランチメニューで注文することができました。

ランチメニューのセットには、どれも税込み1500円ぐらいのと1000円ぐらいのがあったと思うんだけど、せっかく来たので高い方にしました。

みんなが美味しいって言ってるだけあって美味しかったです。

また機会があったら食べに行こうと思います。
近くの人は食べてみると良いと思うよ!