友人に会いに、久しぶりに武蔵小山へ。
いつ以来だったかなーと、ふと考えてみると去年以来みたい。

そんなに久々だったか。
なんか今年も行ってたような気がしたけど。

スポンサーリンク
[adsense]

飲んだり遊んだりする前に、とりあえずご飯食べようということで「ホルモン しばうら」の武蔵小山店に行きました。

image

ライスの大盛り笑
焼肉屋って、ライスの大盛りが日本昔話盛りなところ結構あるよね。

ご飯いっぱい食べたので、あんまりお肉は食べられんかった笑

実は焼肉自体が久々だったのもあって、めちゃくちゃ美味しかった。
ホルモン しばうらなのに、そんなホルモン食べなかったけど。

ご飯食べた後は友人の行きつけのバーに行って飲んで、その後は友人宅でメタルスラッグとギャロップレーサーをやりました。

懐かしすぎるね笑
エルコンドルパサーが良い馬過ぎてもう感動もの。

友人宅から帰る際には、何故か龍が如くを貸してもらいました。
それも2つも笑

image

1と2だから結構昔のゲームなんだけど、実は龍が如くって全くやったことないから、今度時間あるときにちょこっとやってみようと思います。