連日楽しく遊んでいるクラッシュオブクラン

ラボで兵隊の研究中に、ラボ自体のアップグレードをすることができそうだったので、「おお、同時にできるのか!」なんて思ってラボのアップグレードを選択。

すると、兵隊研究の残り時間が消えて、アップグレードの残り時間が表示されるようになった。

「えっ、同時にできてるの?できてないの?」って思っていたら、どうやら同時進行はできないみたい。

じゃあ、今までのジャイアントの研究時間は?
→ラボのアップグレードが終わり次第、それまでの残り時間からカウントされる模様。

今までの研究時間は無駄にはならないようです。良かった。

とりあえず寝て起きたら、ラボのアップグレードもジャイアントの研究も終わってました。
良かった良かった。