久々に伊勢原のぎょうてん屋に行ってきました。
時々ね、二郎っぽいジャンクなもの食べたくなるよね。

場所は伊勢原駅のすぐ近く。
とうきゅうの道挟んで反対側です。

スポンサーリンク
[adsense]

夜遅くまでやってて、メニューもいろいろあります。
僕は二郎インスパイアの「ぎ郎」シリーズしか食べたことありませんが笑

20140728-004216-2536933.jpg
↑注文したのは濃厚ぎ郎(800円)

ぎ郎シリーズを頼むと野菜増しかライスか選べるんだけど、毎回ライスにしてます。
物凄いカロリー高くなって身体に悪そう笑

まあたまには良いよね。たまにはね。
ジャンクなものが食べたくなるんだから仕方ない。

久々に食べた濃厚ぎ郎は、なんか前食べた時より味が濃いような感じでジャンク度増してました。
ジャンクな感じで美味い笑

また身体が求めたら食べに行こうと思います。

※追記:また食べてきました!⇒菜良も豚んちも休みだったのでぎょうてん屋で濃厚ぎ郎食べた話