横浜まで行った帰りに、結構前の記事で話題にした二郎インスパイアにようやく行ってきました。
記事によると4月オープンらしいので、おそらく2か月以上経ってますね笑

最近では小田急を使うことの方が多いので、平塚駅に全然行かなくなっちゃったんだよなあ。
ラーメン食べに平塚駅近辺まで行くっていう気にも近頃はなれなくて・・・笑

前の記事ではお店の名前までは触れてなかったけど、平塚にできた二郎インスパイアは「ラーメン豚んち」っていう名前でした。

なんかもう名前からして・・・って感じするよね笑

スポンサーリンク
[adsense]

久々に二郎系食べるなーなんて嬉しくなりながら券売機で大ラーメンの食券を購入。

image
↑大ラーメン ぶた2枚(800円)

小ラーメンは約250gで、
大ラーメンは約400gらしいです。

ぶっちゃけた話、400gは結構キツかった。
最近食べてなかったし、もういい歳だし、そろそろ大は卒業する時期なのかもしれない。

・・・とか言って実際に食べに行くと大を注文してしまうわけだが笑

肝心の味の方は、なんか二郎系にしてはマイルドと言うか、味が薄い感じだった。
ジャンクさが足りないというかなんというか。美味しいには美味しかったけど。

たまたまかもしれないけど、周りにいたお客さんはみんなカラメで注文していたような気がするから、カラメ(タレ)マシにすると良いのかもしれない。

普段二郎系のラーメンを食べるときには、カラメとかアブラとかやらない僕だけど、今回食べた限りでは次行ったときにはカラメで注文するかなあ・・・という感じ。

単にブレかもしれないけどね。

場所が平塚なのでまた行く機会あると思うし、何より平塚に二郎インスパイアがまたできたのが嬉しい!
ぎょうてん屋と福屋以外で近場にできたっていうのは大きいよねえ。