Yahoo!ショッピングで注文したサイクロンシャワーが届きました

昨日、Yahoo!ショッピングで注文したサイクロンシャワーが届きました。
早すぎ笑

昨日注文して1時間ぐらいで発送連絡のメールが来たんだけど、本当に早い。今日の朝届いたからね。

Amazonで売り切れるくらいだから、売れてるんだろうな。
そう考えると、トレたまのパワーは凄いな笑

image19
↑サイクロンシャワーの中身。シャワーヘッドと説明書なんかが入ってます。

まだ届いただけで使ってないから、使ってみてどうとか効果だとか書けないんだけど、近いうちに感想っていうかレビュー的なものも書こうと思います。

というのも、今のところまだAmazonにもカスタマーレビューがないし、何よりサイクロンシャワーを口コミとか感想、レビューで検索しても、実際に使っている人の意見がないんだよね。

正確にはあるのかもしれないけど、今のところ出てこなかった。

スポンサーリンク
[adsense]

カスタマーレビューのないものを通販で買うのはちょっと・・・って人も多いと思うので、1週間くらいしたら感想書く予定です。

僕自身、レビューがないよりはあった方が買うとき助かるしね。

サイクロンシャワーを使ってみての感想、レビュー
サイクロンシャワーを買うならAmazonよりYahoo!ショッピングの方がお得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。