なんかここ3日くらい鬱っぽくなってしまっていて、非常に困った。
バイトに行っても、いろいろ考えたり思い出したりして手につかないみたいな。

もちろん遊んでたわけじゃなくて、ちゃんと仕事はしてたんだけど、処理速度は確実に遅くなってたと思う。

気持ち沈んでるから、感じも悪いし。
勝手に鬱っぽくなって、他の人たちに迷惑かけちゃったかも。

いつまでこれを繰り返すんだろ。はあ。

ていうか、他の人はもっとツラくてそれを出さずに仕事していたかもしれないのに、鬱っぽくなると応対が変わってしまうところがダメだわ。

自分は本当に子供だなと思いました。

※昨日ブログ更新してないけど、寝るまでが昨日だから!
昨日の夜から今までまだ寝てないから、まだ大丈夫だから!
まだ連日更新継続中だから!