太鼓の達人 RPG、フウガの進化素材がわからなくて進化させられない。
フウガが進化するとリーダースキルが1段階強力になるのに。

まだ詳しい攻略サイトみたいなのもないみたいだし、困った。

僕の調べが足りないだけで、既に進化素材載ってるサイトもあるかもしれないけど笑
真ん中と右はあるから、左のやつだけなんだけどなあ・・・。

ちなみに最初の初心者ガチャ的なやつでは「蒼龍 クルデント」が出て、石をためて回した2回目のガチャで「フウガ」を引いた感じです。

image
↑最初のガチャで出た「蒼龍 クルデント」。おそらく当たりではない。

当然リセマラなんてしてません。
面倒なので。

はよフウガを進化させたい。

※追記:進化素材がわかったので進化させました⇒フウガの進化素材わかりました・・・からの進化!