先日の横浜からの帰りにバイクがパンクしちゃったので、直してもらいに行きました。
・・・が、パンクだけのつもりが、擦り減りまくってたので、タイヤごと取り替えることに。

40分ほどかかると言われたので、歩いて近くのあさつゆ広場まで行きました。

あさつゆ広場でも特にすることがあるわけではなかったんだけど、ソフトクリーム売ってたので折角だからソフトクリーム買って食べました。

美味しかったです。
カレーパンとお茶も買って食べたり飲んだりもしました。

パンクを直してもらった後は、郵便局に行ってキャッシュカードをまた使えるようにする手続きをして帰りました。
財布を落とした時にカードが使えないようにしていました。

古い縦型の通帳しか持ってなかったので、新しい横型の通帳ももらいました。
ゆうちょの口座には2000円も入ってなくて、ちょっと恥ずかしかったです。